GUIDE ご来場の前に

ご来場の前に必ずお読みください。

いよいよ開催が目前に迫ってきました! みなさん準備はいかがですか?
より中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017を楽しんでいただけるよう、参加される方は、ご来場の前に必ず下記をお読みください。
アクセスの確認から、防寒・雨対策、熱中症対策も心がけて、快適に楽しめるようようしっかり準備してください。

FAQ、注意事項などで十分ご確認ください。
中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017は大人から子供まで、来場者みんなでHAPPYな時間を共有したいと願います。
みんなでこのフェスを盛り上げていきましょう♪

Family Forever Family!!


フェスの心得!

全員が楽しく過ごせるよう、ご来場の前に必ずお読みください。

  • 全員が楽しめる素敵なフェスにするためには、皆様一人一人のご理解・ご協力が必要です。
    必ずご来場前に注意事項をご確認ください。
  • 長時間の野外ロックフェスティバルです。
    天候の変化に対応した服装の準備や、水分補給をするなど各自で健康管理を行ってください。
  • 中津川はこの時期、時間帯によっては気温が10度を下回ることもあります。
    快適に楽しめるよう、寒さ対策は万全に準備お願いいたします。
  • 混雑時には移動の所用時間、運行間隔の時間がずれる場合がございますので、予めご了承ください。
    時間に余裕をもって行動してください。
  • よくあるご質問をまとめてFAQでご案内しております。
  • 出演アーティストの撮影・録音は禁止です。
  • ダイブ・モッシュなどの危険な行為は全面的に一切禁止とさせていただきます。
  • また、飲酒運転及び未成年者の飲酒・喫煙は、法律で禁じられておりますので、絶対におやめください。
    出店エリアでお酒・たばこをご購入の際に、IDチェックを行う場合がございます、身分証明書をご持参ください。
  • 会場内外では、全てお客様ご自身の責任において行動し、対応お願いいたします。
  • 屋外イベントの為、急な天候の変化に備え、雨具は各自でご準備ください。
    安全上、傘の使用は禁止となりますので、小さく折りたためるレインコート等がおすすめです。

まだチケット買ってない!まだ間に合う!?

キャンプ券・駐車券は売り切れ!入場券はまだ間に合います!

開催目前、キャンプ券・駐車券はSOLD OUTですが、入場券はまだ購入可能!
中津川近隣は宿泊施設や温泉など沢山ございますので、近隣宿泊マップもぜひご参考ください。
チケットの種類は沢山有るけど、 まず日程を確認!23日(土)券 or 24日(日)券、2日通し券があります。
Village of Illusionは23日(土)券、または2日通し券でないと楽しめないから気をつけてください!

キャンプ券は1つのテントにつき1枚必要、同じテントに二人で泊まるなら1枚でOK!

駐車券は1台につき1枚必要です。

詳しくはチケットの種類を良くご覧頂き、ご購入ください!

そもそも中津川ってどこ?どうやって行けばいい?

車はもちろん、名古屋近郊ならJRがオススメ!

中津川は岐阜県にあります、実は名古屋から特急で50分で到着する、とってもアクセスしやすいフェス会場なんです!

電車で行くぞ!

電車の方はJRがおすすめ! 名古屋駅から中津川駅まで、特急でわずか50分で到着するから、とっても便利! 駅から会場まではシャトルバスが運行してます。

テントもあるし、車で行きたい!

駐車場を利用するには、駐車券を予め購入する必要があります!
中央自動車道 中津川ICからは会場まで約10分。
恵那ICなら約20分で到着!
各駐車場ページでは、駐車場までの道のりもマップ付きで紹介してます。

詳細はアクセスガイドで確認!

会場までの道のりや、シャトルバスなど、事前にアクセスガイドで詳細を確認してください。

思ったより荷物が沢山!どうにかしてー!

便利な荷物配送サービスを利用しよう!

家から会場へ前もって送れる「荷物配送サービス」を利用すれば、重たい荷物からも解放!
荷物が少なくなれば、会場に行く前にフラッと中津川観光なんかも楽しめます♪
もちろん、帰りは会場から家まで送る事もできます。
荷物を送るには、いくつかルールがあるから、荷造りする前にコチラで確認!

キャンプ用の荷物下ろしは決められた場所で!

車でのご来場で「キャンプ用荷物の荷下ろし」をされる方は、陸上競技場手前の「中津川公園 第1P」の入口付近で一時的な停車を許可いたします。 送迎や、同乗者の降車などもこちらをご利用ください。
あくまでも一時的な停車許可となりますので、荷物の荷下ろし、降車が完了後、直ちに移動をお願いします。
運転手の方は、必ずご乗車したまま車から離れないようお願いいたします。
詳しくはアクセスガイドにて確認!

中津川到着!会場までどうやっていけばいいの?

シャトルバスはもちろん、定額運行タクシーも!

中津川駅=会場間は片道500円でシャトルバスが運行しているので、簡単に会場まで到着できます!
ご利用や、チケットの購入場所についてはコチラで確認!

友達と乗り合いなら、タクシーで行くのもアリ!
会場=中津川駅間のみ、通常約3200円程度かかる道のりを、片道定額2,900円(※障害者・高齢者割引料金 2,610円)とリーズナブルに乗れるタクシーも運行!
4人で乗り合いすれば一人当り725円で会場=中津川駅まで運んでくれます!
その他の場所では利用できないので要注意!
定額タクシーのご利用についてはコチラで確認!

会場についたら、まず何をすればいいの!?

入場ゲート手前の交換所でリストバンドに交換!

まず最初に入場ゲート手前の交換所にて、お持ちのチケットをリストバンドと引き換えてから入場ゲートへ進んでください!
2017より新たに「第2入場ゲート」が新設されました!プレミアムキャンプ場内駐車場を利用の方は、こちらが便利です。

帰り道が心配!最後のライブを見ても電車あるかな・・・?

JR臨時便運行が運行!

LIVE 終演時間は21時頃を予定しています。
※終演時間は前後する場合がございます、時間に余裕をもって行動してください。
※9/23(土)は20:30より キャンパーズナイト「Village Of illusion」がLIVE終演以降も深夜まで開催。

開催日は中津川発 名古屋行きのJR臨時便が運行!
詳細はコチラで確認!

終演後は油断厳禁!時間に余裕をもって行動するべし!

特に終演後は混雑・渋滞などが想定されます!
必ず時間に余裕をもって行動するのがフェスの鉄則!

駅までのシャトルバスの時刻表はコチラで確認してください。
シャトルバス乗り場は会場マップで事前に場所をご確認ください。

それでも分らない事はどうすればいいの?

まずは注意事項・FAQを確認!

会場内のルールは注意事項で確認。FAQはよくある質問とその解答を掲載しています。
不明点などはまずこちらでご確認ください。
それでも不明な事がありしたら、下記お問い合わせ先へお問い合わせください。

お問い合わせ

サンデーフォークプロモーション
http://www.sundayfolk.com
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
TEL 052-320-9100(10:00~18:00)

PAGETOP