AREA キャンプに泊まろう

キャンプに泊まろう

今年もキャンプをしながらフェスを楽しんでいただけるプランが充実!

Village Of illusionを楽しむ

キャンプにご参加で、キャンパーズのためのお楽しみ“Village Of illusion”も参加でき、最後まで中津川 THE SOLAR BUDOKANをお楽しみいただけます。
充分に遊んだら歩いて「キャンプサイト」に移動し休憩、睡眠ができるので、長くイベントを楽しむことができます。
キャンパーズには、簡易シャワー、トイレ、簡易コンビニも併設しておりご利用も安心。

Village Of illusionの風景
  • ※Village Of illusionは、「2日通し入場券」「23日(土)入場券」で参加することができます。
  • ※「24日(日)入場券」では参加することができませんので予めご了承下さい。

便利なサービスで楽々キャンプイン

「オフィシャルバスツアー」や、電車でのご参加のお客様は、キャンプグッズなど大きな荷物を、「荷物配送サービス」のご利用で直接会場まで荷物が発送できます。
もちろんご自宅への配送も可能です。
車でご参加のお客様には「プレミアムキャンプ」チケットも用意しており、「キャンプサイト」のすぐそばに駐車ができます。
キャンプグッズなど大きな荷物を運ぶのもとても便利です。
キャンプエリアには女性専用区画も用意しており、女性だけでのキャンプインも安心です。

キャンプの風景

キャンパーズだけのモーニング企画

さらにキャンパーズのためのお楽しみとして、早朝から様々なパフォーマンス・企画もご用意しております。
気持ちよく朝が迎えられるスペシャルなお楽しみが盛りだくさん。
二日目(24日本番)を気持ちよくスタートしましょう!

モーニングの風景
PAGETOP