GUIDE NTSBとは

太陽光発電によるクリーンでピースな
ロックフェスティバル

写真

当日はコンサートの運営に関わる電力のすべてを、太陽光発電でまかないます!事前に太陽光で蓄電した電気と、当日会場に設置する大量の太陽光パネルを組み合わせて、コンサート演出を展開。 その他、会場運営に関わる電力は、グリーン電力証書を通じて太陽光発電を活用。 全ての電力を、ソーラーでまかないます。

安心しておいしい食事を味わうために
フード全てに線量表示

写真

フードコートの全てのメニューの線量を表示します。 福島第一原発の事故以来、食品の安全に関する意識が高まっています。安心しておいしい食事を味わう事のマナーとして、ロックフェスからの新しい提案を行って行きます。

子どもから年長の方まで参加可能な
異世代共存フェス

写真

日本の野外コンサートの草分け的な土地“中津川”をリスペクトし、子供から団塊世代のまで参加可能な、異世代共存フェスを目指します!

ファミリーで参加できる
ロックフェスティバル

写真

「保護者(20歳以上)1名につき、同伴の小学生以下2名まで入場無料」、「ママ応援プロジェクト」「親子で参加出来るワークショップ」 など他にはない“ファミリー企画”満載です!

様々なアクティビティ

写真

LIVE以外にも様々なアクティビティを展開。ソーラーワークショップ、アートパフォーマンス、青空ミュージックスクールなど参加企画が盛りだくさんです。

自然豊かな中津川ならではのプロジェクト

写真

自然豊かな岐阜県中津川市という立地を生かし、キャンプや自然に親しむ企画を想定。また、中津川市は核兵器廃絶宣言都市。平和の大切さをかみしめる事が出来るフェスティバルを目指します。

PAGETOP