guide

ご来場の前に必ずお読みください

ご来場の前に必ずお読みください。

いよいよ開催が目前に迫ってきました! みなさん準備はいかがですか?
より中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2014を楽しんでいただけるよう、
参加される方は、ご来場の前に必ず下記をお読みください。
アクセスの確認から、防寒・雨対策、熱中症対策も心がけて、快適に楽しめるようようしっかり準備してください。

FAQ、注意事項などで十分ご確認ください。
中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2014は大人から子供まで、来場者みんなでHAPPYな時間を共有したいと願います。
みんなでこのフェスを盛り上げていきましょう♪

We As One!!(ひとつになろう)

FAQ:http://solarbudokan.com/2014/guide/faq.html
注意事項:http://solarbudokan.com/2014/guide/notice.html
フェスの心得!

全員が楽しく過ごせるよう、ご来場の前に必ずお読みください。

  • 全員が楽しめる素敵なフェスにするためには、皆様一人一人のご理解・ご協力が必要です。
    必ずご来場前に注意事項をご確認ください。
  • 長時間の野外ロックフェスティバルです。
    天候の変化に対応した服装の準備や、水分補給をするなど各自で健康管理を行ってください。
  • 中津川はこの時期、時間帯によっては気温が10度を下回ることもあります。
    快適に楽しめるよう、寒さ対策は万全に準備お願いいたします。
  • 混雑時には移動の所用時間、運行間隔の時間がずれる場合がございますので、予めご了承ください。
    時間に余裕をもって行動してください。
  • よくあるご質問をまとめてFAQでご案内しております。
  • 出演アーティストの撮影・録音は禁止です。
  • ダイブ・モッシュなどの危険な行為は全面的に一切禁止とさせていただきます。
  • また、飲酒運転及び未成年者の飲酒・喫煙は、法律で禁じられておりますので、絶対におやめください。
    出店エリアでお酒・たばこをご購入の際に、IDチェックを行う場合がございます、身分証明書をご持参ください。
  • 会場内外では、全てお客様ご自身の責任において行動し、対応お願いいたします。
まだチケット買ってない!まだ間に合う!?

キャンプ券売り切れ!入場券はまだ間に合います!

開催目前、キャンプ券などはSOLD OUTですが、入場券はまだ購入可能です。
チケットの種類は沢山有るけど、 まず日程を確認!27日券 or 28日券、それと2日通し券があります。
Village of Illusionは27日券、または2日通し券でないと楽しめないから気をつけて!

キャンプ券は1つのテントにつき一枚必要、だから同じテントに二人で泊まるなら一枚でOK!

駐車券は一台につき一枚必要。

詳しくはチケットの種類を良くご覧頂き、ご購入ください!

チケットの種類

そもそも中津川ってどこ?どうやって行けばいい?

車はもちろん、名古屋近郊ならJR! 関西・関東からはバスツアーも!

中津川は岐阜県にあります、実は名古屋から特急で50分で到着する、
とってもアクセスしやすいフェス会場なんです!

電車で行くぞ!

愛知県の近郊の方はJRがおすすめ!
名古屋駅から中津川駅まで、特急でわずか50分で到着するから、とっても便利!
駅から会場まではシャトルバスが運行してます。

テントもあるし、車で行きたい!

駐車場を利用するには、駐車券を予め購入する必要があるよ!
中央自動車道 中津川ICからは会場まで約10分。
恵那ICなら約20分で到着!
各駐車場ページでは、駐車場までの道のりもマップ付きで紹介してます。

アクセスガイドから確認!

関東・関西から便利な行き方は!?

えっ、じゃあ関西、関東やからは?もちろん大丈夫!
関西からは【大阪・京都】、関東からは【新宿・横浜】発の
JTBのオフィシャルバスツアーも用意されてます!

アクセス

思ったより荷物が沢山!どうにかしてー!

便利な荷物配送サービスを利用しよう!

家から会場へ前もって送れる「荷物配送サービス」を利用すれば、重たい荷物からも解放!
荷物が少なくなれば、会場に行く前にフラッと中津川観光なんかも楽しめるね♪
もちろん、帰りは会場から家まで送る事もできるよ。
荷物を送るには、いくつかルールがあるから、荷造りする前にコチラで確認!

荷物配送サービス

中津川到着!会場までどうやっていけばいいの?

シャトルバスはもちろん、定額運行タクシーも!

駅から会場まではシャトルバスが運行しているので、簡単に会場まで到着できるよ!
友達と乗り合いなら、タクシーで行くのもアリ!
通常約3200円程度かかる道のりを、片道定額2,800円とお得に乗れちゃうタクシー乗車券も当日発売します!
4人で乗り合いすれば一人あたま700円で会場まで運んでくれます!
但し、タクシーチケットを購入してから乗車しないと定額にならないので要注意!

チケットの購入場所やご利用についてはコチラで確認!

アクセス

会場についたら、まず何をすればいいの!?

入場ゲート手前の交換所でリストバンドに交換!

まず最初に入場ゲート手前の交換所にて、お持ちのチケットをリストバンドと引き換えてから入場ゲートへ進んでね!
学生の方は学割が利用できます!下記の手順で申請してください。

○2日通し券購入の学生の方(対象:中学生~高校生・専門~大学生)
○必要な物:リストバンド交換前のチケット、学生であることが証明できる身分証(学生証等)
申請方法
リストバンド交換前に「学生受付」にて、2日通し券チケットと一緒に学生証などの学生であることがわかる身分証を提示してください。
学割として1,000円のキャッシュバックが受けられます。
※必ずリストバンドに交換する前の「チケットの状態」でないと受付できません、ご注意ください。

会場マップ

帰り道が心配!最後のライブを見ても電車あるかな・・・?

JR臨時便運行が運行してるよ!

LIVE 終演時間は21時を予定してます。
※9/27はキャンパーズ企画「ビレッジオブイリュージョン」が19時〜LIVE終演以降も深夜まで開催してします。

開催日は中津川発 名古屋行きのJR臨時便が運行してるので、
JR東海「中津川駅」22:50発が終発となります。
名古屋市営地下鉄への乗り換え等もあわせて、コチラで確認してね!

終演後は油断厳禁!時間に余裕をもって行動するべし!

特に終演後は混雑・渋滞などが想定されます!
必ず時間に余裕をもって行動するのがフェスの鉄則!

駅までのシャトルバスの時刻表はコチラで確認してください。

アクセス

それでも分らない事はどうすればいいの?

よくある質問とその解答を掲載しております。不明点などはまずこちらでご確認ください。
また、あわせて注意事項も十分ご確認頂きますようお願いします。

尚、FAQ及び注意事項に入っていない内容について、ご確認されたい場合は下記へお問い合わせください。

 サンデーフォークプロモーション
 TEL:052-320-9100 (受付時間10:00~18:00)

  • ※必ず時間に余裕をもって行動してください。
  • ※混雑時には移動の所用時間、運行間隔の時間がずれる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※終演時間や電車時刻は予告無く変更となる場合があります、ご注意ください。