AREA

キャンプに泊まろう!

今年もキャンプをしながら中津川 THE SOLAR BUDOKANを楽しんでいただけるプランが充実!

“Village Of illusion”で夜フェスを楽しむ

キャンプにご参加で、キャンパーズのためのお楽しみ“Village Of illusion” も参加でき、最後まで中津川 THE SOLAR BUDOKANをお楽しみいただけます。
充分に遊んだら歩いてキャンプサイトに移動し休憩、睡眠ができるので、長くイベントを楽しむことができます。
キャンパーズには、簡易シャワー、トイレ、簡易コンビニも併設しておりご利用も安心。

オフィシャルバスツアーでもキャンプ参加可能

また今年から、オフィシャルバスツアーを利用の方にもキャンプが楽しめるプランを用意しました。
オフィシャルバスツアーの「往復バス・ホテルなし」プランで、キャンプサイト(別途チケット購入)でご参加が可能です。

便利なサービスで楽々キャンプイン

オフィシャルバスツアーや、電車でのご参加のお客様は、キャンプグッズなど大きな荷物を「荷物配送サービス」のご利用で直接会場まで荷物が発送できます。もちろんご自宅への配送も可能です。
車でご参加のお客様には「プレミアムキャンプ」チケットも用意しており、キャンプサイトのすぐそばに駐車ができます。キャンプグッズなど大きな荷物を運ぶのもとても便利です。
キャンプエリアには女性専用区画も用意しており、女性だけでのキャンプインも安心です。

  • ※Village Of illusionは「2日通し入場券」「27日入場券」で参加することができます。
  • ※Village Of illusionは「28日入場券」では参加することができませんので予めご了承下さい。
  • ※キャンプサイトは「キャンプサイト券」のご購入いただく必要がごいます。